兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.06.01 Sun

紋章集め順調! [未分類]
竹の子の皮むきでいやな目にあった兄ぃデス。
あれは本と苦手な作業だ・・・

bisがギルマス代行させてもらってる某ギルド(元は槍子がいたがただいま交換留学中)の紋章品集めしております。
もらったり買ったりフルヒで交換したりで半分が200達成!しかし残っているものがまた大変なものだったりするんですよね。木切れだったらかろうじて狩れますけど。その前に変わりに買ってもらった分のお金の返済しないと…30M……返済の長い旅路になりそうです。

ある日の出来事。
RedStone-08.05.13[00]

RedStone-08.05.14[01]

いっぱいもらいました。
次の日
RedStone-08.05.14[02]

ついでに財布も空になる。




兄ぃがやっと285になりました。姐さんを越せそうな気がちょっとだけします。ちょっとだけね。

メインクエ4-6-6-1がこれほど痛いものだとは思いませんでした。4に入ってからですが入るPTではいつも最年少。皆300↑ですからね…400の人がいてもダメでした。フルPTじゃないとダメなのかやっぱり。そもそもこのLvで行くのが問題なのか…

2008.05.04 Sun

メインクエ始めました [未分類]
秘密がないときは地味に進めているメインクエですが手詰まり状態になっております。

いやね火抵抗がない兄ぃですからイリュージョンとか爺とかそっち系が苦手です。たまたま通りかかったテイマの被害を受けてお亡くなりになったこともありました。デスペナ中に行ってみたら即死。そんな兄ぃは4-3-2王宮跡地の秘密図書館で詰まっております。火抵抗探そうかな…もうちょっとで秘密だしね。

270超えました。何を思ったか剣士なのに戦士スキルマスタしました。
使ってません。何のために覚えたんだ自分!
たまにドラツイをホールで放ってみたりはしてますけどね。その際の掛け声は合わせたわけじゃないけど皆そろって
「た~まや~」
まだ花火の季節には早い!


先日ネクロが所属ギルドのマスコットに任命されました。だから何をするわけでもないんですけどね。任命されたのはたまたまかもしれないです^^;
いまはネクロより槍子のLv上げのほう頑張ってます。この前拾ったレンジャース・ギアが装備したくてね。それでも@8くらい必要かな~・・・秘密に行ってもLvはすんなり上がらないそんな時期。
課金すれば早いんだろうけどね。

もうちょっとしてから課金しようかな。

2008.03.28 Fri

の~ろの~ろ [未分類]
のろのろとLv上げといっても秘密に行って狩って終了ですが。

呪い秘密で良く一緒PTになっていた人が自分のLvを10以上越えていたのみてちょっと切なくなって見たり。塩のときもですが蟹でもこのブログにリンク張ってくれた方と一緒になりました。挨拶すらできませんでしたけど、偶然ってやっぱあるもんですね。小墓ではギルマスと一緒になりましたしw

そういえば適正の秘密なんか少ないなぁなんて思ってしまいました。探して耳して漏れての繰り返しです。

目標がとても遠く感じます。
目標まで@20!

2008.02.09 Sat

終わったどー! [未分類]
メインクエのChapter3終わりました。今回も手伝ってもらいました。特にレニさん。
レニさんのお友達にもかなりお世話になりました。Lv低いから手伝いってちょっと無理かなぁほかの事で貢献しますよ。

メイン終了時でのあにぃのLvが240。秘密に通いメインを進めていくとそれなりに上がるもんですね。次もし4が始まるのならLv的にぎりぎりかもしれないけど…


2007.12.31 Mon

え~ [未分類]
今年も残りわずかです。
今年は目標だった210まで何とか行くことができました。これも知り合いやGの方たちのおかげですm(_ _)m


ちょっと前までは
いたずらしてないのに氷漬けにされたり
RedStone-07.11.08[06]

ちょっとこじゃれた犬を見たり
RedStone-07.10.14[00]


ほんのちょっと残像残していく人がいたり
RedStone-07.10.05[00]



最近はあにぃが頻繁に落ちます。
呪い秘密で火雨+メテオ+ドラツイがきたときにゃもういきなりね…

来年はいろんな意味でもっと強くなるぞ!!



良いお年を

Skin:Babyish-
