兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.09.03 Thu

お久しぶりです [未分類]
最近ちと他職に浮気してました。意外に知識も楽しいもんだね!
力ばかりのあにぃです。

久しぶりにホールの倉庫開いてみたら結構びっくりする光景でした・・・この前まではあったような気もしなくはないが・・・ネクロのとこの倉庫も結構怖い光景・・・並べると怖いねあれ。


やっと赤石のかけら集めましたよ!RED STONE抽出機の日にちみたらちょうど1年前でしたよ。1年…そんなに放置してたのか温めてたのか…50個って長いですね。それ集め終わっても先があるんですから…変異スパイダーに行くまでに逝けるって!!とことん火抵抗がないやつだなぁ…

槍子で久々のレイス秘密いったんですが内容若干変わったんですね。
扉できてるし!館内放送流れるのか!!ビジョンってレイス倒した後じゃなかったっけ!?ラストって3箇所調べなくて良いのか…
久々すぎて戸惑ったのは内緒です。内容は調べていったほうが良いのかと思ったのも内緒w
まさか変わってるなんて思ってもみなかったですよ。

他のは…変わってるのか?

2009.09.04

- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2009.09.04

おぺ [#Aiam0OL6]
ごめんなさい・・・倉庫、すぐに替えが利かなさそうなもの以外、整理してしまいました。
もし、これ必要だったのに!ってのがあったら、すぐ戻しますので、言ってください;-;
 EDIT

2009.09.04

リヴァ [#-]
いえいえ~あまりにもすっきりしていてびっくりしただけですよ~
倉庫の物はたまにお借りしてますが必要なものあったときはその時にってことで^^
 EDIT

2012.04.20

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT

2012.05.29

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT

2012.11.22

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT

2013.01.26

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
