兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.06.07 Sat

もう・・・ [未分類]
メインの4-6-6-1で止まっていると思ったらもう5始まってるんかい!
思わず突っ込みいれたくなった今日この頃どうお過ごしでしょう兄ぃデス。

やっと290になりました。目標達成!次は姐さんに追いつきたいかな。

自分の名前まで消してしまったけど変換間違いしているのが明らかに兄ぃです。
RedStone-08.05.01[00]
何だよこの変換…いや今に始まったことではない!!
すなわちいつものこと。

ホールにて槍子たちワンコを脅す。
RedStone-08.05.03[00]
槍子ただいま兄ぃのいるギルドへ留学中

拾ったのは嬉しいけど
RedStone-08.05.09[02]
ネタ品過ぎて!!ポイ決定!!

2008.06.21

れに [#xHucOE.I]
ダメだよ~、可愛いワンコいじめたらw
(自分のキャラじゃなきゃ、一緒にやるくせになw)


そして、今気付いたけど
プロフのトコのあにぃ見て、「下敷きだ~」って爆笑してしまったのは内緒にしとくねw
 EDIT

2008.06.21

リヴァ [#-]
いやぁ偶然ですよwたまたまですってww

プロフはレニさんに誘われて初めてドラコリッチに行ったときのですよ。町に戻る直前の兄ぃです。
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
