兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2007-10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.10.23 Tue

久しぶりになるね [未分類]
順調に視力低下中の兄ぃです。


最近放置気味なので更新。

只今兄ぃエルストから家出中。
ってもサブのいるギルドと入れ替えしただけですけどね。
帰りますよ~ちゃんと。もうちょっと頑張ってからになりますが。目標としては180↑!


目標だけは高くね。



今月久しぶりに課金しました。ちょっとだけやる気アップ。滝秘密適性の中ぐらいで停滞していたレベルもレイス秘密までいけるようになりました。
今では毎日通っても1レベルあげるのが精一杯だけど。しかも秘密後レニさんに手伝ってもらってやっとですからね。


秘密が無いときはメインクエとかためてたクエ消化してますけどなかなかね。すんなりとは上がらないですよ。
特にメインクエは。早いところあのイベントリを開けたい…
やっと7-1だし。先ながっ

今までためたネタ祭りは後日。
忘れてなければやります。
Skin:Babyish-
