兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2006-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.11.24 Fri

!!!! [未分類]
朝いちにベッドの上の部分に頭を強打し気を失うようにまた眠りについた兄ぃです。
もしかしたら本当に気を失ったのかも…

こんな会話大歓迎!ただし上がってすぐに会話が始まると挨拶を忘れることがあります。(←すでに何回もやってる)
RedStone-06.11.22[00].jpg

この後新キャラ、キャシーができました。バイクが好きらしいです。
SS撮り忘れちゃったからなぁ…
トム万歳!!

知り合いテイマの烏賊を取りに行きました。
沸き待ちで近くで蟹狩り。並んでビームを放射する姿は「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」やっているように見えました。
烏賊捕獲後皆で蟹狩り。
RedStone-06.11.23[00].jpg

中心からの一斉放射!実際にはやられたくない攻撃です。

あぁテイマもう一回作りたくなってきたなぁ…でもいまいっぱいいっぱいだ。

2006.11.14 Tue

ふふん [未分類]
昨日の晩御飯がカレーだった兄ぃです。作っている最中思い出したあの方は兄ぃにとっても「=カレー」という公式は成り立っているようです。

ここ数日色んなことありました。

狩り中に死んで狩場に戻ったら
reni

ペトに囲まれ使役者が見えなかったり

いつもの場所に
RedStone-06.11.04[01].jpg

bisばっかりいたり

こんなことも
RedStone-06.11.07[00].jpg

武器がそれぞれ違うエントラw

寝ている人への悪戯はもう常識
RedStone-06.11.10[02].jpg

アートができました。

姐さんと合作(?)
RedStone-06.11.10[03].jpg

それぞれにミラメラとシマーをかけてみる。

自ら罠に飛び込んだチャコ
RedStone-06.11.12[01].jpg

この後、憲希さんが全て解除して救出してくれました。

他にも面白いネタあったのにSSの取り忘れが多くちょっと後悔もしました。
あ~ネタどっかに落ちてないかなぁ。

2006.11.10 Fri

わぁ [未分類]
カラーつけたワンコに毎日攻撃を喰らっている兄ぃです。これは結構痛い。ワンコは甘えているつもりでも刺さってるこっちはね……勢いよくこられたときにはもう。先日は後ろから飛び掛ってひざかっくんされましたけどね……あれは今までの中で一番強烈だった。

先日落ちて再度上がったところ目の前は修羅場と化していました。肝心なところはわからなかったですが詐欺だとかそうでないとかでもめてたみたいです。しかし自分を含め野次馬が結構いましたね。見始めてから10分くらいで終わったんですが決着はついたように見えなかったんですよね。どうなったのかなあのwisさんと剣士さんは…

見た人はやってね♪ってことでやりましたRSバトン。


■在住サーバとキャラ職業・名前
青鯖、壁になれない貧弱剣士リヴァリス。

■所属ギルド・職位
エルストックの役に立たない副ギルマス。

■RSを始めた時期
2005年5月下旬位から多分…

■RSを始めたきっかけ
リアルで飲んでいたときアル姐さんからのお誘いで

■今までやったMMORPG
ナシ。
 
■スフィア系課金アイテムは途切れなく?タイミングを見て?買う気なし?
余裕があれば課金。なけりゃ無課金。

■自分のトレードマーク的なスキル
常にマッスルインフレーション。青ぽめったに買わないし。

■マスタしてるスキル
パラレルスティング。

■今後取りたいスキル
気の向くままに。

■好きなスキル、思い入れのあるスキル
シマーリングシールド。最近覚えてちょっと楽しい。

■あなたのたからもの
ん~……貰い物。

■今まで拾った一番高価なアイテム
スタビライザー。唯一拾ったUあの時は高値で売れた。

■どうしても手放せないアイテム
移動速度のついたもの全て。頂き物と借り物。

■好きな狩場
ソロで狩れる場所であれば

■好きなMob


■秘密の隠れ家
バリアートの民家

■あなたにとってギルドとは?
似たもの同志の集まり。それにあわない人もいるけど広い意味で似たもの同士の集まり。
楽しい場所。

■あなたにとってギルド戦とは?
得点献上の場。そして移動の遅さに泣く場。

■RSのいいところ
人と交流できるとことか音楽とか。

■RSのわるいところ
鯖が弱い。先日PT強制解除初体験。

■最後に、自分が開発者だったらこんな機能を作る!をひとつだけ。
ん~…
Skin:Babyish-
