兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2006-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.10.27 Fri

ぐはっ!!! [未分類]
朝一で階段から落ちた兄ぃです。落ちたこともさることながら踏み外した足の裏が激しく痛いです。いやぁ寝ぼけた頭が一気にさめました。

あれから槍子はポタクエをはじめました。マゾイと兄ぃの時でわかっていましたけどヤッパリマゾイ。兄ぃは廃坑1回目でリタイアしましたけどね。火抵抗してないからダメが痛い痛い。この前+10のリング+4のと間違って売っちゃったんだよなあ…マントは装備不可だし……これは何か根性で乗り切れと!
それは…
………はっきり言って無理だ!

またリタイアかな。

飽きたのでコロに行き叫んでみるものの反応なし。帰ろうかなと思ったら拉致られました。新規だったようで2人しかPTおらんでした。
何時間狩ったか忘れてしまいましたが最終的には130まで上がりました。
おかげさまで装備できる弓が増えました。攻撃Lv3Lv4ってのはいい感じですね。弓子じゃないけど。

オペラさん限定スキルができました。
RedStone-06.10.25[01].jpg

ミラメラのオペラさんバージョンです。長続きしない上にオペラさん自身のHPが減るという捨て身のスキルだそうです。がんばれオペラさん!!

スウェタンに高い高いしてもらってます。
RedStone-06.10.27[00].jpg

ちょっとした思い付きでできたものです。だってなぁスウェタン後ろ向いてたからできるかなぁって。
最初はそのままたっていただけですけど浮遊を使いよい感じになりました。浮遊石使ったんですけどね…その後靴あったとか言われました。でもちょっと遅かったかな……orz

これには元ネタがありましてロマノートというブログサイトさんの俺とスウェルファーが元ネタです。おかげさまでスウェルファーはわれわれ(一部)の中ではスウェタンになりました。

こちらはみゅーバージョンで。
RedStone-06.10.27[01].jpg



ネタ万歳!!

2006.10.24 Tue

お披露目 [未分類]
ネクロが新しいギルドに入った日新しい下僕(ペット)をゲットしました。
ニューペットはこれ!
RedStone-06.10.21[00].jpg

名づけの親はネクロ所属のGMさんです。
名前はストロングでも実際まだ使い物にならなかったり…HPが高いだけしか能がない!がんばってもっと強くしなくては!!愛称が総帥ってのは辞めておいたほうがいいかか…後で考えておくことにします。

ネクロつながりでもうひとつ。
マップ3を受け兄ぃのギルドのメンバーで古代ヴァンパイアの目玉を頂きにいきました。他の人たちは200↑とか100↑だったのですがネクロは61…さすがにきつかったです。何度も死にました。う~ん60台ってのはいくら100↑が4人居ても自殺行為だね。なんとか古代ヴァンパイアの目玉は頂戴できましたがクマはまだ行ってません。
2日後槍子で行きました。クマは何とか一人で狩ることができましたが古代のおじ様は同じくらいのLvのテイマが一緒でも無理でした。夕方ころですかあまりにもきつかったので2組ほどに譲りました。最初の1組が終わったあとその方たちが手伝いを申し出てくれたのでお手伝いをお願いしました。どこかのギルドの人なんでしょうねマークを忘れてしまいましたがお手伝いしてくれた漢数字のギルドの人ありでした><
結局夕方にはアップできなかったんですけどね…

夜にリベンジで行きました。今度はネクロのときと同じメンバーで。10時でポタが切れるためみんなを急がせてしまいました。
狩場へ行くと待ちPTが結構ありました。ここでこんなに待ち人を見たのははじめてかもしれない…。アップが早い人もいれば何匹狩っても出てこない人も。槍子の場合は後者でしたけどね。何とかアップさせました。支援してくれたwisさんにちゃんとお礼を言わなかったような気がしてならないですが…感謝してますよ!というか手伝ってくれた人には感謝してやまないです。
あぁ手伝えるように強くなりたい。

2006.10.14 Sat

ここ2.3日 [未分類]
ネクロのLv上げのためにミイラ狩りしていました。Lvは4上がり、エンチャ文書セットが1日で7つもたまりましたよ。イベントリがそろそろいっぱいになりかけてます。ポタクエ受けたいけど廃坑入るまでにいける自身あり!その前にイベントリ空ける事ができない…全てのキャラいっぱいいっぱいですからねぇ…油売っちゃうかwテイマ用品もうっぱらってしまおう!弓は……う~…もったいない気も…槍子だけどさ…
bisで露店開いたときは自リロ首、剣士+1バンダナ、愛用していた属性弓が売れましたけど売り上げはさほど高くないんですよね。もちょっと高くてもよかったかなと若干の後悔。


ネクロの受け入れギルド先決まったのですがなかなかGMさんに会うことができずに2日たってしまいました。ここまで会いたくても会えない人ってのは初めてかもしれないです。
友録してないし、何よりも相手の名前に自信がない……。間違ってミスったらいやじゃないですか。
それはさておきあがってるかどうかは友録してる友人に頼んでいたり。
今思えばたぶんGMさんはネクロの名前よりペットの名前を覚えているのではないかと……そう思います。

本日の狩では久しぶりに兄ぃを使ったという実感がしました。
ハイランドと藪に行きましたが姐さんがいたおかげで兄ぃはHPが半分も減ることなくさくっと狩れました。というかかハイランドではほねっこたちがめちゃめちゃかわいそうになりました。5.6匹のホネが一瞬にして残骸に…姐さんの前には骨も障害にはならなかったようです。あぁ姐さんみたいに強くなりたい。

2006.10.10 Tue

くわっ [未分類]
たまたまテレポで飛んだ先に知り合いが居ることがあります。
これもまたそのときの出来事。
RedStone-06.09.30[03].jpg

総す…ワンコさんがいました。何回か周りをくるくる回ってみたものの反応がないので寝ている模様。キャラがえの間に起き姐さんと話てました。
それに槍子も参加。ちょっと会話して落ちました。あぁ時間がもっとほしかった。

ゴールドラッシュクエ中。友人と出会い一緒にクエすることに。
RedStone-06.10.04[01].jpg

友人のクエアップ待ち。
露店開くものの誰も買っていかない…

ギルハン(?)
RedStone-06.10.07[01].jpg

敵が見えない地獄絵図。

アリアンで発見。
RedStone-06.10.10[00].jpg

隣に並んでみるとってもヒマな奴なんです。
だってなぁメンテ時間近かったし。

悪魔で町を移動しているとペトを回復してくれる方がいます。悪魔の方も同じくらい減っているんですが優先度はペトが高いというか回復してもらえない。ペトを回復してくれるのはありがたいですがちょっと切ないです。
………これは何か名前が原因か!!?テイマのときといいちょっと偏りのある名前つけてますからね…テイマのときは「νタイプ」今回のペトは……「赤い彗星」みんなこの名前に誘われているんだよきっと。新しいペトがほしいと思う今日この頃。名前は多分きっと偏りのあるものでしょう。

2006.10.02 Mon

じりじりと [未分類]
槍子とのLvが逆転するのも時間の問題かと本気で思いなじめた兄ぃです。

失われた宝物を放置していたんですがやっと終わらせることができました。ありゃ一人では絶対にできませんでしたね。目的地に着いたらクエ待ちがいましてその中に知り合いのwisさんが!4人待ちだったのに関わらず槍子の番までいて、お手伝いしてくれましたよ!!ありがとぉ~!!
この場所ではエンチャwisが人気ですね。知り合いが電話かなんかでスナッチャーがでないところに隠れていたら、同じクエ待ちのシフ(か武道家)が追いかけて「エンチャおね」って……しばらくしてwisさんからありえねぇと耳が。ゴメン!エンチャもらってる身だから槍子には何もできないよ…(;;
槍子が終わったとともに知り合いのwisさんは落ちました。これから大変だね後の人たち(特にエンチャお願いしていた人)

現在
リヴァ131
槍子 121
とうとう差が10にまで縮まりました。

ランク9の手を買いました。
めっちゃ安く買いました。
買ったのは槍子のGMからです。
安くしてくれるからと看板が準備中から変わった瞬間クリック!購入!!
とってもびっくりする金額でした。
買ったからには使わせてもらいます!しかし補充がうってないのは何故?前はよく見たけど最近はあまり見ない気が…10の補充はよく見るんですけどねぇ9の補充どこ!!

ちなみにランク購入までのやり取りが↓上よりは詳しいですがかなりはしょってます。

たまたまアリアンでGMを発見。みゅーにそのことを伝えると早速探しに来た。早い!みゅーGM露店から商品を購入。購入後GM耳が来たらしい。槍子、みゅーの耳返しに失敗一般発言をする。(『w』とだけ発言)槍子までいたことがばれる。GMにランク買おうか悩んでると言う。安くしてくれるというので購入決意。
看板が変わったら速攻でといわれたので準備!
準備中から変わった瞬間クリック!
よっしゃゲットぉ!!
最終的に出てきた”○Gで購入しました”の金額に驚く。
い、いいのかな……(汗
や、安すぎではありませんか?とっても悪い気がしてならないデス…。
いやあの…利益になってないよね??
これはあれか体で払えと!!?(←ちょっと行きすぎ)

ん~
……
…………
………………
……………………あのぉみゅーとの漫才でもOKですか?

Skin:Babyish-
