兄ぃの迷走日記

オンラインゲーム「Red Stone」での日々時間に追われながら活動している兄の記録。

Author

リヴァリス
リヴァリス
活動:青鯖

目標:320代!
    レニさんに追いつけっ!!

現在:ちょっと頑張って
    レベル上げ。
    課金切れてスローペース
    頑張って金貯めるよ!

2006-02

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archive

Link

attention

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.28 Tue

くはぁ [未分類]
昨日RSプレイ中に高熱を出し今日仕事を強制早退させられた兄ぃです。
落ちてから熱測ったらビックリだ!37.9℃もあったぁ!!
これは高校受験前に出した39℃以来の熱だ!!
今はちょっと調子がいいので書いてます。

本日は当然のことながらプレイしていません。

某鯖で作ったwisでクエをやっていたんですが報酬で貰った杖がまたいっぱい付加がついていました。
RedStone-06.02.27[00].jpg

使えるのかっていったら微妙なんですがLv的にまだ装備できない方が微妙です。この後同じクエ受けたんですがその時は攻撃Lv2の木の杖貰いました。3回目受けてますが今度はどんなものがもらえるのかちょっと期待です。

今日はここら辺で終了。
早めに寝ます。

2006.02.25 Sat

どうかとおもう。 [未分類]
寝ているときに携帯がなり寝ぼけてなかなか音が止められなかったのでそのまま携帯を布団の中に隠した兄ぃです。
後で探すの大変でした。

姉さんのサブからこんな事いわれました。
RedStone-06.02.21[00].jpg

特に意識しているわけではありません。ただあなたがそう思うだけですよw
たまにねお返ししてやりたいと思うときありますけどね。

そして総帥からも耳がきました。返事返そうとしたんですが古都にいたためにすぐ返せずしまいには・・・
RedStone-06.02.24[00].jpg

1分もしないうちにこれです。どうやら落ち間際に捨て台詞を吐いていった模様。
類は友を呼ぶと申しますが総帥はほんと姉さんに似た人だなと・・・そう思います。

2006.02.22 Wed

・・・・ショック [未分類]
視力が悪くなりアル姉さんに喜ばれている兄ぃです。
視力がなかなか悪くならない理由はさPC使用時間が1日平均3時間もやってないからさ。
学生のときはそれなりに画面との距離が離れてましたしね。

今日は姉さんから聞いていたギルメンの企画に参加するべく某鯖で新しいキャラのLv上げしまいた。
参加するべくとかいってますが実はそれは無理だったねですよね。Gvの反省会終わってからじゃ時間的に参加ができない!昨日それに気がつき散々消してやると騒ぎました。
しかし気が変わったのでLvあげ。なんともいい加減な奴です。
莱斗君とアル姉さんのキャラに手伝ってもらい10近くにはなりました。一人ではきついなぁ・・・とおもう今日この頃。健康に振るの忘れちゃいましたしね次Lv挙げたら振ろうかな。

2006.02.20 Mon

いいのさ [未分類]
数日前、飼い犬が家族に油性ペンで眉毛をかかれたのをみて爆笑した兄ぃです。えらい間抜け面になってました。もう消えましたけどね。

莱斗君からの課金したという告白にもうLv越されるなんて慣れっこさと思っていても・・・やはり寂しさを感じます。そんな彼といっしょに今日はエルフ狩りに逝ってきました。お互い微妙に適正でなかったですがそれなりにいい感じでした。
まぁねこのLvでも平均で2500くらいきてますからね。ただ相手が固くてソロではきついです。たまにソロできてるけど。
しばらく狩っていたときふとアル姉さんが上がってるかと思い友達検索かけてみました。すると"グレートフォレスト/妖精達のクモの糸に接続されています"……ってここに着てるんかい!
驚かせるつもりだったのか?まぁそれはどうでもいいんですが姉さんにはここはうまくないと思うんだけどなぁサブで来ないなんて珍しい。


絨毯に乗ってやってきたかと思ったらイッパイ奴らをつれてきました。すぐに倒せるなら良いんですがそいつらもやっぱ固いので大変でした。

つってくるときは計画的に!!

裁ききれずに死ぬのは悲しすぎます!

つってきた中でめちゃめちゃうまい奴が紛れ込んでいたんですがイッパイいすぎてどいつか分からない…2回目くらいにつってきたときにそれが巡察者だとわかりました。うまうまだけどアレは硬すぎる!兄一人ではほんとに手に負えない奴です。姉さんがいてくれてよかったぁ
今日の目標のLvアップは達成することができたので満足しました。
それでも貰ったもの装備するには足らないんですけど。

前に買って残ってる500GEMそういえばまだ残っていたような…1000円分かってジェム買おうかな~…

2006.02.14 Tue

くっ・・・ [未分類]
本日アル姉さんからチョコを貰うことができなかった兄ぃです。
RedStone-06.02.14[00].jpg

とりあえずの愛ではなく本当の愛をください。

久しぶりに狩ではなくクエをやりにバヘル大河 / 東バヘル川へ通っています。今日だけで3回逝ってます。打たれ弱いからなのか!そうなのか!?オーガポーター相手に苦戦してます。タイマンだったらヒルポをいつも以上に消費はしますが問題ないんですよね。ただ他のものが近寄ってきてしまった時にはもう!!
最初はエルフリーダー目指していったのにあと1撃ってところで横に沸いたエルフ戦士にやられ、オーガの巣窟でチーフにやられ…オーガの王窟やっとでたと思ったらポーター+オーガにやられ………散々だ!
誰かといっしょに来ないとクリア出来そうにないです。
防御…打撃…弱い…(涙
再度INしたときにある姉さんのサブに手伝ってもらいなんとかエルフの方だけアップすることできました。報酬うまいっすね!5万もらえたしLvあがったよ!

クエ中に総帥から初耳をいただきました。何事かと思ったらある人への伝言を頼まれました。証拠はないけどちゃんと伝えましたよ!!
その後の会話はかなりたのしめました。
監獄ってやっぱり悪い個とした人がアいるイメージあるんですよね。
総帥が監獄で狩ってるのをみて思ったことを思わず言ってしまいました。(過去に兄ぃが総帥曰くストーキングにあったので)
RedStone-06.02.14[01].jpg



とは言うものの
RedStone-06.02.14[02].jpg

って!みとめちゃっていいんですかぁ!!

いつも思いますけどやっぱり総帥は面白い人だ!!兄ぃは決してなれないものを感じます。

2006.02.11 Sat

落ちない日はない! [未分類]
過去に精米機にフェイントかけられたことにある兄ぃです。
自宅にある家庭用精米機は気まぐれで精米途中にもかかわらずとまることがあります。
ウィーーーン…(止まった)…ウィーン
ってな。再開したときは何事もなかったように動きやがりました。
俺のことバカにしてるな精米機!
最初がリアルネタになりつつあります。

ギルメンの方からブログみてますって声かけられました。驚きです。
ドッから飛んできたのか!?と思ったんですがよくよく考えてみたらこの前アル姉さんのブログの名前言ったしそっから飛んできたのかなぁ?耳されたのは初めてなので嬉しいです♪
しかし姉さんの絵は反響があるなぁ……

ギル戦今日は間に合いましたよ!ぎりぎりだと思っていたけど何とかなるもんですね。フィールド移動で落ちるかと思ったけどそれもないし幸先いいかなと思っていたのもつかの間落ちました。2回も落ちました。
死に落ちではなかったですけど腹立ちますね最初ッから立ち上げないなんて。

Gv後の反省会ではアル姉さんのS疑惑がS確定になりそれがどSになり…これも兄ぃのせいだと言われてしまいました。
いろいろ要素あってSといわれているのに否定なんて!
まぁ兄ぃがMって言われなくて良かったですよ。
しかし時間がたつにつれて会話がえらいことになっていたような気がします。バーチャル飲み会ってさ危険なところもあるかもしれない!
明らかによっている人いましたし。
兄ぃは横に缶チューハイ用意しておきながらずっと番茶を飲んでいましたので酔うことはできませんでした。日本酒談義になつくなっても兄ぃはもともと酒の飲めない人種なのでわかりません!ただ名前はしってるの仕事上は…
缶チューハイは1/2!健康的でしょ!!?
たまにはねのみますよコップ1杯だけね。実はそれが限界

2006.02.09 Thu

変な奴ら [未分類]
朝起きたら腰に痛みを感じた兄ぃです。
ちょっとした動きで痛みを感じるので今日は動きません。

いつもおはようというのはつまらないのでたまにセクハラ的な挨拶をある姉さんにします。
前にねブログ見てますって挨拶してみたけどアレは毎回使えるものじゃないですし徐々にセクハラくさくなって…
挨拶の反応は見ての通りなんですけどね^^;

RedStone-06.01.28[00].jpg


ヒマなんだよほんとに。
この後赤フンとか葉っぱとかでてたのは微妙にナイショってことで…(ナイショになってない

こんな会話他の人には見せられませんね。
見た人は一人だけいますけどもしかしたら引かれたかもしれない…
姉さんは○○がすきだとかばれたしね!
きっと大丈夫。みんな姉さんがSだってことしってるし!!
うちら2人はおかしな奴だと思われてるだろうことも事実…悲しい

2006.02.06 Mon

今頃気が付いた。 [未分類]
朝から腹の調子が激悪い兄ぃです。
拾い食いとか特に悪いものを食べたという記憶はなし!つーか

昨日のGv後の反省会でブログの話になったんですが兄ぃ赤石以外のブログ見られたら「性別ばれる」と発言しました。アレねほんとはさ…「性格ばれる」の間違いだったんですよね。訂正のタイミング失ってそのまま会話してましたけど…性別ばれたってかまわないんですけどアホだと思われるのは悲しいです。
ここで書いてもあの場にいた人が全員このブログを知っているわけではない!ってのがね。公式にも登録してませんけどさ。リンクたどってくるには難しい場所です。

Gvはリアの事情で不参加でしたがその後の反省会には参加しました。参加しなかったために会話に入っていけなかったのはここだけのはなし。姉さんに耳して聞きましたけどね半分くらいしか理解してなかったり(爆
その後狩りにいきました。ギルハンですよ!ギルハン!!久しぶりの大人数狩りですよぉ!!!最近の最大PT人数が2人だったからなぁ

最後に行ったハノブ南側望楼B3は痛かった…緑のファイアドレイク強すぎ!瞬殺ですもん。兄ぃを残して全員逝ってしまったときは本気で困りました。一番Lv低いですし勝てないってわかってますからね…結局はリザードライダーに勝負を挑み2発でやられました。
ブロックできても攻撃弱いから相手に大ダメージが与えられない!

本日は妖精達の蜘蛛の糸をウェテンロード経由しないで行く方法を20分かけ発見し早速エルフ狩り!
硬すぎて1匹倒すのにラージを2つ使用…2匹目のときにwisさんにアスヒとヘイと声援をかけていただきがんばって倒すもちょっと移動したら突然落ちたダメPC。再ログインする気になれずそのままです。
ここは一人で狩るには不味い。経験値はうまいけど…
いつPC横取りされて落ちるかわからないんでPTすら組めないこの状況。さっさとヤフ○クに飽きてくれ!!心から思う今日この頃。
連日落として小さい方の冷蔵は植物の種だらけ。いい加減にしてくれぇ!!

2006.02.03 Fri

お買い物 [未分類]
視界ほぼ0の中を無灯火で走る車に一言物申したい兄ぃです。
いくら吹雪だからって甘く見ちゃいけないよ!ちゃんと点けなきゃ自己負担が増えるだけだよ!!

今日サブの幼女を古都でぶらつかせていたらいい感じのものを見つけました。防御効率Lv8のマインゴーシュ!自分的には手ごろな値段だったので即効銀行に走り購入しました。これが相場では高いのか安いのか微妙なとこですが200万で購入しました。200万の買い物なんて初めてですよ!めったに露店で買わないからですかねきっと。拾い物貰い物で間に合わせていることもあってか武器はかなり弱いです。探してるけど良いのが見つからないのも現状。このLvで攻撃力100以下はきつい…。
マインゴーシュ買ったのはいいけどまだ装備できません。まだ4足りんのです。先は……ものごっつながそうです。無課金でもこうぱぁ~っとLvあがると来ないかなコロ以外のソロで(←きっとない。

高望みだけはいっぱいする兄ぃは明日もきっと雪かきに勤しみます。

2006.02.02 Thu

なんとぉ! [未分類]
賞味期限切れのネタを溜め込みすぎた兄ぃです。裁ききれず腐らせてしまいました。もったいねぇ

兄ぃは絨毯使用の危機におちています。「公式サイト訪問キャンペーン」が終わってしまいますよ!いつもこれで絨毯交換していたのに…もしかしたら次の引き換えが最後になるのかな。そうしたらまた絨毯ナシの生活に戻るだけなんですけどね。キャンペーンは半年くらいで終了したんですね。

最近姉さんがこう見えます。
neesan_01.jpg

姉さんのある記念に贈りつけて花火まで打ち上げたんですが怖い人ですよ彼女は。でも不味いのに関わらずLv上げ手伝ってくれることには感謝してます。兄ぃの事いじめさえしなければ…
花火ハート希望でしたけどあがったのは普通のかわいらしいそれこそ花火でした。うっかりSS撮り忘れましたけどね…最近とり忘れ多いなぁ
Skin:Babyish-
